ファッション・アクセサリ

春ブーツ


ちょうかわいい。
ちょうほしい。
でも4000円もだしたくない。←どけち

たまに利用する楽天のサルースで売ってる春ブーツです。
1990円に値下げしてくれへんかな~。
でもミドル丈ってどうなんだろ。
下半身デブ(最近上半身まで太ってきて正真正銘のデブ)なので、着やせ命なのですが、ミドル丈は太いのがバレそうで怖くてはけません。
でも春……、ミドル丈かわいい。
でもどけち。

いってきました!!

ラグジュアリーアウトレットジャズドリームナガシマ!!

高速で30分くらいで着きました!!

雨が降っていたせいか、空いていて快適にお買い物ができましたよ(*^щ^*)

会社の人が「安いのは昨日までだよ」と言ってましたが、んなことない。

全然安いよ。

A まず、帽子屋さんで1980円の ベロアキャスケット をゲット!!

サイズが少し大きかったのですが、店員さんが「僕プロですから」と2,3分でサイズ直ししてくれました。いぇーい。

次にclearで9800円のスカートが2100円!!レギンスに合わせるぜ!!

最後に BOBSONのスキニー が3150円。なんと元は12600円!

よかったよ。ウニクロで買わなくてよかったよ(ユニクロね)

これからはジーンズはアウトレットで買うよ。

丈をちょこっと切ってもらって大満足。

合計で7230円だけど、定価で買ってたら24380円。

おそるべしアウトレット・・・。

今度御殿場が大きくなるので行ってみたいです。

だけど過去に、体力の無さ過ぎで1時間ぐらいで帰った覚えがあります。

よし、リニューアルまでに体力をつけよう。

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

欲しい。すごく欲しい。かってほしい。

楽天だいすき