旅行・地域

18日~25日 作成中

ただいまオランダベルギーの旅行記を作成中でございます。
興味のある方は時が経つのをお待ち下さい。

やりおった!!!!!

今週出国だから、資料まとめ~♪と思って念のためEチケットを再々チェックしてたら、

KONSAN ARINCO MR

KONSAN ARINCO MR

KONSAN ARINCO MR

俺男になっとるやないけ!!!
Y~~~~!お前やりおったな!!!!!(Y=旅行会社の担当さん)

旅行会社、ごめんね

Dsc_0024
再来週からオランダベルギー行ってくる。
始まりは、スマホの広告であった。

続きを読む "旅行会社、ごめんね" »

SL乗ってきた。

Dsc026761

熊本行った時に人吉のSLがマジクラシックで素敵だから乗りたかったけど、シルバーウィークだから事前予約の時点で満席で乗れなかったことを悔やんでいたら、大井川鉄道のSLに誘われたので行ってきた。

続きを読む "SL乗ってきた。" »

gogoTAIWAN!!-6

Dsc02280

龍ちゃんのヒゲSO CUTE!
あ、最終日です。

続きを読む "gogoTAIWAN!!-6" »

gogoTAIWAN!!-5

Dsc02113
ベイプだよ!

続きを読む "gogoTAIWAN!!-5" »

gogoTAIWAN!!-4

Dsc02021
北京ダックってR-15の領域だよね。

続きを読む "gogoTAIWAN!!-4" »

gogoTAIWAN!!-3

雨はやむことなく降り続ける。

続きを読む "gogoTAIWAN!!-3" »

gogoTAIWAN!!-2

Dsc_2489
ヌコと戯れるの巻

続きを読む "gogoTAIWAN!!-2" »

gogoTAIWAN!!-1

Dsc_0890

イギリスとか北欧とか、物価の高い国に疲れたありんこは、台湾へ旅立つのであった。

続きを読む "gogoTAIWAN!!-1" »

より以前の記事一覧

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

欲しい。すごく欲しい。かってほしい。

楽天だいすき